fc2ブログ

伏姫雑記「鍛冶場の16ビート」

伏姫PLによる六命に関するブログ

RSS     Archives
 

62回目更新/遺跡外でホクホクご先祖さま/やりすぎた闘技大会

 
更新後と言うよりもう更新前と言うほうが時間的にはあってる気がしますが。
どうも、伏姫PLです。62回更新は遺跡外で色々と探してました。

3週間もあったのに酷くのんびりしていて慌てたのは言うまでもないのですが。
いえ自分の欲しいものだけさっさと探したとかもうなんかひでぇ、て話なんですが。

念願の追撃4/追撃3の新槍を手に入れたぞ!

あとはこれを同種合成してから45の枠と45の素材でもう一段上げるだけですね。
・・・出来るわけがねぇ・・・てか45素材ってなにがあるの・・・(笑)

なんだかんだで伏姫は攻撃回数が物を言うキャラなので追撃連装は欲しかったのです。
PTには無理を言いましたが・・・武器強化取るのにも無理を言いました。
ありがとう、みんなのおかげでこんなに立派になった・・・よ?

もっとひどいといえばひどいのが地霊力5を貰ったことですね。
これ、PTMのつかりか柿ノ助さんが付けるのが妥当な付加なんですよね。
柿さんは地霊伸ばしてきてるんで地特性ありますし。
つかりはHIT/MHITが伸びると回復力と状態異常特性が上がるんですよね。

でもHIT増加でクリティカルが伸びる、そんな誘惑に勝てませんでした(笑)

あとは超加速と武術3より上の犬耳を付ければ万事、これ以上は望めないかなというところ。
超加速は複数あっても、というところですが流石にそこまでは厳しいですね。
まぁ、これから超加速を取りにいくところなんですが・・・アイテム枠空くかな・・・


さて、この辺りで畳み記事に参ります。
闘技大会についてですー。
スポンサーサイト



 

暴れ御先祖【伏姫トキジク】/61日目練習試合

 
あぶないあぶないあぶない・・・危うく広告が出るところでした。

と言うわけでお久しぶりです、伏姫PLです。
えー、はい。むしPLことあなさんの御協力の下、御先祖さま登場とあいなりました。

無駄にNP使って根本からキャラチェンジしてみました!
せっかくプロフ絵用意してもらいましたし徹底しないとね!!

でもここで1つ謝罪があります!
過去の投票で伏姫みかんに投票してくださいました皆様ごめんなさい!!!

投票結果からキャラが消えました!!!(ずどーん)

NPでチェンジすると消えるみたいです(とほり)
せっかく投票いただいたのに、該当回とかいません、消滅してました(笑)

でも投票いただいたことは覚えてます、ありがとうございます!!


今回表記事ではお礼をばー!

まずは御先祖ちゃんことトキジクのプロフ絵をいただきましたあなさん!
ありがとうございましたー!はい、闘技大会が終わるまではと押す所存ですありがとうございます!!
おかげさまで現状ではクリティカル関係では最前線に立てているかなーと思ってます。
ここに至るまでは長かったですが、ここからは傍迷惑ながらも楽しみたいなぁと思います(笑)
目指すは闘技大会で当たった相手に
『強くはないけどクリティカル表記が長すぎてうっとうしい』
と思わせることです、強くなくていい・・・嫌がらせになればいい(ヤメレ)

なお当方プロフィールの年齢と性別欄はなんとなくいただいたプロフ絵を眺めていて思いついたのですが、
いまにして思えば、かいていただいたのに失礼じゃ?と思っています、ごめんなさい(がたがた)

そして最後になりましたがボス戦突破おめでとうございます!!

次にザンさんとアリアさん。
闘技大会初っ端からみかん消えた!とか御迷惑をおかけしております。
闘技大会中は御先祖で通すつもりなのでお付き合いよろしくお願いいたします。
予定通りに行けば3回戦からは追撃4/追撃3て槍を用意できているはずなので、
よりいっそう無駄に戦闘ログが縦長になると思います、ごめんなさい!
戦闘自体でもいまのところ役に立っていませんが・・・今後は立てると良いなぁ・・・


さて、畳み記事は練習試合のことです。
まぁ自己満足的なデータ抜粋でいつものことです。
興味が少しでもある方はどうぞお付き合いください。

プロフィール

伏姫かりんPL

Author:伏姫かりんPL
SicxLives参加者
伏姫かりん(3041)PL

偽島のクリティカルバカ
伏姫みかんの人です。
六命では武器作製を中心に活動予定。

ぶれぶれなので特化がどこまで続きますやら。

リンクとかフリーです、と言うか歓迎いたします。
情報量が薄いブログですがよろしくお願いいたします。




最近のトラックバック



FC2カウンター

ブログ内検索



ブロとも申請フォーム